QLD州砂糖業者、糖蜜を飼料用に放出 2009年12月29日 最終更新日時 : 2022年5月11日 クイーンズランド(QLD)州の砂糖生産業者はこのほど、干ばつの打撃を受けた州内の牧畜業者に対し、契約済みの糖蜜を家畜の飼料として提供することに同意した。 コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員についてFacebookXBluesky