VIC州水道局、土地使用料徴収へ 2010年12月10日 最終更新日時 : 2022年5月11日 ビクトリア(VIC)州政府傘下の水道局メルボルン・ウオーターは先ごろ、水道パイプライン周辺の土地の一部について年間使用料を徴収する考えを明らかにした。 コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員についてFacebookXBluesky