畜産農家が集団訴訟、生体牛輸出停止で2億$損失 2012年6月14日 最終更新日時 : 2022年4月28日 豪州政府が昨年、インドネシア向け生体牛輸出を約1カ月停止したことに対し、畜産農家がラドウィッグ農相を相手取り集団訴訟を起こしている。 コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員についてFacebookXBluesky