広島県の食品会社が商談会、アジア越えオセアニア市場開拓へ。 2012年11月22日 最終更新日時 : 2022年4月28日 広島県の外郭団体、ひろしま産業振興機構は19日、シドニーで広島県の食品会社13社の商談会を開催し、日系の輸入業者や卸業者、日本食レストランなど約30社、60人が参加した。 コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員についてFacebookXBluesky