発電所の廃水で養殖、VIC州が検討 2010年2月12日 最終更新日時 : 2022年5月11日 ビクトリア(VIC)州一次産業省は現在、ヘーゼルウッド火力発電所の廃水池でバラマンディーを養殖する案を検討している。 コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員についてFacebookXBluesky